イオ日記更新再開

今日も朝8時に出社しなければいけないところ、目が覚めたら8時5分前だった。2分だけ風呂に入り、大急ぎで家を出る。shokoといおぴーはまだベッドの中だ。日曜日とはいえ、ねぼすけ達め。とうちゃんはうらやましいぞ。

45分遅刻したものの、今日は相手方もまだ出社していないらしく、事なきを得た。朝一で何か起きていたらまた怒られるところだった。

結局、今日はこちらですることは何もなく、待機の一日となったので、暇をもてあましたとうちゃん、休んでいた日記をまとめ書きする。そして夕方5時でお役御免となり、これでやっと一息つけることになった。明日からはまた次の仕事だが。

家に帰るといおぴーはワンピースを着たままグースカ寝ている。今日はお寺でたくさん遊んで疲れたようだ。

とうちゃんは早速イオ日記の更新。トップページの写真も替えてみる。いおぴーは写真に写るとき、いつもムッとした顔をしているので使える写真が少ない。でもこれはなかなか良い写真だ。保育園で撮ってもらったものだけど。

ああ、やりたいことはたくさんあるけど、眠くなってきた。今日は早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました