赤ちゃん交流会

赤ちゃん交流会に出かけた。ひさびさにとうちゃんも出席。新しい赤ちゃんがずいぶん増えていて、いおぴーはすっかり対象外という感じ。赤ちゃんが大好きだったいおぴーも、最近は年上のお姉さんやお兄さんと遊んでもらうほうが楽しいらしい。

ベビーカー

ベビーカーを押すのがマイブームのいおぴーさん。お人形さん用のベビーカーでは飽き足らず、近頃は自分用のベビーカーを自分で押して歩いている。バンザイしてようよう手が届くというところなので、押しているのかぶら下がっているのか分からない。しかし、一応よろよろと前には進む。前から見るとベビーカーがひとりでに動いて来るように見えるので、すれ違う人が皆驚くのが可笑しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました