野川公園

昨夜とあるところで冷房に当たりすぎ、すっかり体調を崩してしまったとうちゃん。今日は会社を休むことにした。shokoといおぴーが野川公園に行くというのでとうちゃんもついていって、公園でのんびり昼寝でもすることに。

三鷹からバスで野川公園へ向かったのだが、バスの中でとうちゃんもかあちゃんもつい眠ってしまい、乗り越してしまった。1区間歩いて戻り、ますます具合の悪くなるとうちゃん。着いたら早々にシートを敷いて横になる。いおぴーは水着に着替えて水遊び。

shokoは今日もバッチフラワー一式を担いで来ており、お仲間にトリートメントボトルを作ってあげていた。いおぴーは年の近いお友達がたくさんいて、楽しそうに遊んでいた(時々ヒステリーを起こしていたが)。

夕方までノンビリ過ごし、いおぴーは遊び疲れてベビーカーで寝てしまった。とうちゃん炎天下で寝ていたためか、朝よりも頭痛がひどくなり、三鷹駅のスターバックスでひと休みして、shokoにクレニオやら遠隔ヒーリングやらで手当てしてもらった。おかげでかなり楽になったが、他の客は怪しげな振る舞いをする我々(主にshoko)を見て何事かと思ったろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました