本日のDVD鑑賞

けっこう前に買ったのだが、観ようと言ってもshoko(といおぴー)に却下され続け、今まで観る機会がなかった作品。

  • 新幹線大爆破

ようやく観る事ができた。最後に観たのは10年位前だと思うが、ものの見事にストーリーを忘れ去っていたので、じゅうぶん楽しめた。ていうか、今観たらラストちょっとくるものがあった。子供を持つと世界の捉え方がガラリと変わる作品のなんと多いことよ。今や子供を持たない人とは映画を語りあう自信ないね。

どうしよう

早くも明日shokoといおぴーが帰ってくる。模様替え後のガラクタの山を何とかしないとshokoに怒られる。DVDばっかり観てたの日記でバレバレだしなあ。明日会社休もうかなあ。うん、そうしよう。どうせ休むんなら、これからもう1本くらいDVD観ても大丈夫かな。

新幹線大爆破 [DVD]
新幹線大爆破 [DVD]

posted with amazlet at 09.12.03
東映ビデオ (2002-07-21)
売り上げランキング: 36745

コメント

タイトルとURLをコピーしました