今日も休んだ

結局昨日はDVDも観ず、寝てしまった。ぶり返した猛暑にすっかり体調を崩し、なんだか鼻水が止まらないので今日も会社を休む。

ぼんやり読書と昼寝で過ごし、shokoといおぴーの帰りを待つ。6時過ぎに帰ってきた。いおぴーは黄色のワンピースを着ていて、ちょっと大人っぽく見えた。4日ぶりの帰宅第一声は「なんか食べたーい」だった。

新装開店

今日は外食することに決めていた。本日オープンの居酒屋が全品20%オフなので、行ってみる。

多くは書かないが、ダメだこの店。きっともう二度と行かない。海鮮ビーフンは失笑ものとだけ言っておこう。

本日のDVD鑑賞

  • 千と千尋の神隠し

いおぴーのリクエストで「千と千尋~」を観る予定だったが、食事の途中ですでにいおぴーが眠ってしまい、帰って来ても起きなかったので、本日は鑑賞とりやめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました