今日も

今日も昨日に引き続き、具合が悪い。shokoに言われて、ルストクスを飲んだらすんなり肩が上がるようになった。こんなことなら昨日飲めばよかった。風呂にゆっくり浸かって、腰が楽になったら午後から会社に行こう。

と思ったが、大事をとって今日も休もう。そして、shokoは今日遅くなると言っていたので、代わりにとうちゃんがいおぴーをお迎えに行こう。

外に出たら、とたんにまた具合が悪くなった。腰は冷えると痛むし、頭痛がして、歩いていると吐き気もしてくる。帰りはとても辛かった。

家に帰ったら軽くご飯を済ませ、さっさと寝る。いおぴーもかあちゃんがいないのにぐずらず、おとなしく寝てくれて助かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました