わらべ歌の会

朝、わらべ歌の会のお誘いのFAXが入ってたので、いおぴーは急遽保育園をお休みしてわらべ歌の会に行くことにした。最近はなかなか、かあちゃんとゆっくりできないからいい機会だろう。

とうちゃんが仕事を終えて帰ってきたら、いおぴーさんまだ7時だというのに、すでに眠っていた。今日はめいっぱい遊んで、早々にくたびれてしまったようだ。shokoに話を聞くと、わらべ歌の会は三組しか集まらず、ちょっと淋しかったようだが、いおぴー自身はとても楽しそうだったというのでよかった。その後、家に帰ってアルバム作りの続きをしたようだ。いおぴーがクレヨンでたくさん絵を描き込んでいた。

結局とうちゃんが寝る時間になってもいおぴーは起きなかった。毎日こうだと楽でいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました