まるまるちゃん

とうちゃんが髪をすっきり切ったので、いおぴーも髪を切ってほしがる。いおぴーは生まれてから(自分でばっさりやった以外は)まだ髪を切ったことがない。「でも、お店で切ると、いおちゃんじっとしていられないから、耳切っちゃうかもしれないから、おとうさんが切って

「じゃあ、いおもまるまるちゃんにする?」と言うと、「まるまるちゃんにしたい~」と言う。まるまるちゃんとは丸坊主のこと。丸刈りなら、とうちゃんでも何とかなるだろ。というわけで、shokoがヨドバシに買い物に行くついでに、バリカンを買うことにした。

ナショナル「スキカル」。スキカルハットとハサミも買った。いおぴーは付いてきた説明ビデオのほうが気になり、2度繰り返し見ていた。ちょっと怖気づいたようで、「まるまるちゃん、明日にする」と言っていた。とうちゃんも、うまくできるか自信がなくなってきたので、そうしよう。

National カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5209-W
パナソニック (2007-03-01)
売り上げランキング: 7419

コメント

タイトルとURLをコピーしました