ウェブサイトづくり

shokoといおぴーはひもろぎ庵に出かけた。出る直前まで車で行くか電車でいくか迷っていて、結局電車で行くことにしたらしい。いおぴーは特急に乗れると喜んでいた。本当はとうちゃんも一緒に行く予定だったのだが、頼まれているウェブサイトの制作がちっとも進んでいなくて、この後もなかなか時間がとれそうもないので、この連休を利用して作業することにした。

夜まで10時間ほどぶっ通しで作業。会社でもこんなには働かない。作業は順調。いおぴーがいないとはかどる。しかし、ずっとPCに向かいっぱなしだったので肩が凝った。風呂に入って寝ることにする。

明日はひとりなので、寝坊ができる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました