魔法の水?

今日もとうちゃんは休日出勤。かあちゃんはホメオパシーの授業でいおぴーはおばあちゃんの家。昨日に続いて泊まるらしい。とうちゃんは今日はわりと早く帰れたので(といっても10時だが)、なにげにPCを開いてちょこっとネットサーフィンでも、と思ってまずはイオ日記のアクセスログを見ると。

なんとイオ日記始まって以来の最大瞬間風速、1時間に100件超のアクセスがあるではないか。普段は1日に多くて300件、日曜日は250件がいいとこなのに。検索キーワードを見ると、「魔法の水 イギリス(またはロンドン)」というのが多い。さてはTVでバッチフラワーが紹介されたのかなと思い、番組表を調べてみると、ちょうどその時間帯に「あるある大辞典II」があるではないか。これが怪しい。あるあるでバッチを扱ったのだとしたら、見たかったー。だれかビデオ録ってないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました