早退

shokoはロルフィングのため、いおぴーを連れて朝早く出かけた。とうちゃんは一応出社したが、頭痛が一層悪化し、耐え切れなくなってきたので4時で早退する。頭痛いのに、ついオリンピックの野球見てしまった。日本負けた。

歯医者

shokoといおぴーはロルフィングの後、歯医者のため金沢文庫から武蔵小金井へ長距離移動。今回と次回は検査だけで治療はその後話し合って決めると言う。料金は検査だけなのに今回3万円、次回1万5千円だそうだ。治療費を考えるとぞっとする。shokoは今まで(かかった歯医者)で一番よかったと言っている。とうちゃんにも検査を受けることを勧める。どうしようかな(実は歯が痛い)。

ついでにいおぴーも歯を診てもらったそうで、「きれいな歯だねって言われた」と誇らしげに話してくれた。虫歯は無いらしい。よかった。長い時間おとなしく待ってたごほうびにと、あんみつを買ってもらって帰って来た。ほんと最近甘い物好きだ。

夜、今日も家族スペシャルのレメディを摂って寝た。頭痛がウソのように治まった。なぜ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました