図書館

午前中、久しぶりに図書館へ行った。いおぴーは進んでひとりで本を探して読みたがるので、とうちゃんは楽。のんびり雑誌など読みふけることができる。

いおぴーが借りた本
なぜかおばけと恐竜の絵本が好きないおぴー。
とうちゃんが借りた本
  • 狭山事件
  • ヒッチコックによるラカン(絶版)

午後は近所の公園で遊ぶ。とうちゃんは借りた本を早速ベンチで読み始める。いおぴーはひとりで泥まみれになって遊んでいた。1時間ばかり公園ですごした。あまりにもひどい汚れっぷりで家に上げる事すら憚られるいおぴーを玄関で裸にし、そのまま風呂へ直行。石鹸で泡だらけにして徹底的に洗った。

さっぱりしたところで、夕方までまた三角公園でフリスビー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました