今日もフリスビー

今日はshokoはホメオパシーの勉強会。朝、車で送り、とうちゃんといおぴーは帰ってからすぐに三角公園へ。いおぴーは今日とうちゃんが会社休みと思っていなかったようで、得した気分。とうちゃんとしては、せっかくの三連休なので泊りがけで出かけたいと思っていたのだが、shokoの予定がいっぱいで断念。結局3日ともフリスビーだ。

夕方までたっぷり遊んだいおぴーは、夕食もそこそこに、「おかあさんが帰るまでちょっと休むね」と言って、ひとりで部屋に行き、しばらくは小さい照明で絵本を読んでいたようだが、そのまま眠ってしまい、起きてこない。ひとりで寝てくれる日が来ようとは。おかげでひさしぶりに日記が書ける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました