はらっぱおわり

はらっぱ園が今日で今年最後。いおぴーは「えっ、もう卒園?」とびっくりしていたが、「まだまだ卒園までやることいっぱいあるよ」と言ったら、「そーだよねー、でへへ」と照れ笑い。

ちなみに昨日ははらっぱ園にいる間中、健診のことばかりしゃべり続けていたらしい。だから先の予定は教えないでってshokoに怒られたのだが、別にとうちゃんだってわざわざ教えたわけじゃなく、朝とうちゃんが書類を忘れないようにカバンにしまっているのをいおぴーが目ざとく見つけて、「健診、今日?」と訊いてきたのだ。違うとは言えまい。目ざとすぎるいおぴー。どうしてあんなチラッとで健診の書類ってわかるんだ。

はらっぱ園の生活もあとわずか。せっかくだから、もうちょっとボケに磨きをかけてほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました