フリータイム

shokoは学校、とうちゃんは休日出勤しなければならなくなったので、いおぴーはおばあちゃんに預ける。何時に迎えにいけるかわからないのでお泊りしてもらうことにした。いおぴーは喜んでいる。

こうなると、夜はフリータイムなので一刻も早く仕事を片付けて帰ろうと気合が入る。といっても自分ががんばってどうなる仕事でもなく。

結局家に帰ったのが10時半、shokoはまだ帰っていない。shokoも羽を伸ばしているのだな。

だらだらネットする。キャラメルコーン一袋食べたら鼻の奥が痛い。

0時過ぎ、チョコシュークリームを食べている時にshokoが帰ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました