一輪車買った

かねがね、2年生になったら買ってやるといっていた一輪車だが、2週間前倒しで買い与えることにした。いおの一輪車に対する欲求はピークに達し、あと2週間もほっといたらもう毎日一輪車一輪車とうるさくてかなわない。

Mちゃん、Hちゃんと同じのがいいというので、結局のところ普通のブリジストンの14インチをホームセンターで購入。雨が降っていたので今日は組み立てるだけで我慢の予定だったが、午後、雨が上がると、早速練習開始。夕方までひたすらひとりで練習していた。たいてい二漕ぎくらいでこけていたが、最長で4メートルぐらい乗れるときもあって、本人はすごく上達したとご機嫌。買ったばかりの一輪車は早くも泥まみれ&疵だらけ。

練習に付き合いながら写真を撮る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました