最近どうもお尻に違和感があり、座ると痛い。触ってみると肛門からやや離れたところにしこりがある。これは痔か?でもこんなに離れたところにできるもの?と思いつつ、家に帰る頃にはなかなか我慢できないほどの痛みとなったので、なにかレメディを摂ろうとする。shokoはすでに寝ていたのでネットで検索。「痔 レメディ」で検索し、ヒットしたページ一覧をつらつら見ていたら、見覚えのあるページ名が。

さっそく見てみる。サルファー。特徴がよくあってると思えたので飲んでみる。ちょっと効いた気がする。そして、自分のサイトが役に立ってちょっとうれしい。

あとでshokoに、自分はサルファーじゃないかと話したら、「サルファーに合わない病気の人はいないっていうからね」と言われた。ふーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました