ひまし油

尻の痛みがどうにもならなくなってきた。仕事は今休める状態ではないので無理して行ったが、帰る頃にはもう怪しい歩き方しかできない程になっていた。痛みのせいで便秘がちになっていて、そのせいでさらに痛むという悪循環。

shokoに相談すると、ひまし油を飲むといいと言われ、コップ一杯一気飲みした。ついでにかなり大きく腫れた患部にもひまし油を塗っておいた。ちょっと痛みが和らいだ気がした。

深夜。便意を催し、起きてトイレへ。ひまし油のおかげで、トゥルルルルという感じで快調なお通じ。と思いきや、勢い余って、出てはいけないものまで出てしまったらしい。激痛に朝まで悶え苦しむ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました