たてしなへ

いおとshokoは毎年恒例の立科合宿へ出かけた。今年はおばあちゃんとこの盆踊りと重なったので、直前まで行かないつもりでいたらしいが、一泊だけして明日はおばあちゃんちへ直行するという予定で、急遽参加することに。朝、早起きして荷造りしているが、いおは宿題帳からくまのぬいぐるみから浴衣からリュックがぱんぱんの大荷物で大変だ。

というわけで、今日は一人。といっても休日出勤なので夜だけだけど。帰って映画観る。だいぶ前に録画した「ダーク・ウォーター」。なんかすごい怖くてこのままじゃ眠れそうにないので、もう一本。「シリアナ」。こちらは社会派で、観ながら眠れた。

ダーク・ウォーター プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]
角川エンタテインメント (2006-05-26)
売り上げランキング: 16857

コメント

タイトルとURLをコピーしました