九州1日目

おじいちゃんたちのお供で九州へ行くことになった。

福岡空港から地下鉄で西新へ。チェックインまで時間があるので、ホテルに荷物だけ預けてホークスタウンまで歩いて行った。

おばけ屋敷をやっていて、いおがどうしても入りたいというので入ったが、あまりの怖さに大後悔。泣きべそをかきながら「もう二度と入らない」。

ホテルにチェックイン。もともとは長期滞在用の部屋らしく、リビングが広くて気持ちいい。窓からヤフードームが見える。プールがあって、いおは泳ぐ気満々で来ているので、shokoが買い物に出かけている間、プールで遊ぶ。他に誰もいなくて貸し切り状態だった。天気が悪いので寒いかと思ったが、プ-ルにいる間は日が射していて案外気持ちよかった。

いおは疲れが出たせいか、夜になって荒れ気味で、晩御飯抜きで寝てしまった。

九州1日目の写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました