九州2日目

レンタカーを借りて、志賀島まで遊びに行く。雨は降らなかったが、風が強く、波が高くて泳ぐことはできなかった。いおは初めのうち、波の荒さにビビっていたが、そのうち慣れて、波打ち際で遊ぶのに夢中になっていた。

今日泊まるホテルにshokoだけ落として、レンタカーを返しに行き、帰りは地下鉄に乗った。いおは地下鉄でスタンプラリーをやっているのを知り、用紙をもらい、スタンプを押してもらった。そして、ホテルに戻ってから、夕食まで時間があるので、近くの地下鉄の駅まで歩いてスタンプをもらいに行く。3個集まった。

夜は、おじいちゃんたちと食事。ネットで検索し、「和風・会席」というジャンルで見つけた店を予約したが、行ってみたら思い切り居酒屋だった。魚が美味しく、皆満足だったのでまあいいか。

九州2日目の写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました