アスレチック

かつてのはらっぱ園のお友達と誘い合わせ、つくし野アスレチックへ。写真はこちら

いおはこっちへ引っ越して以来、毎年4月に遊びに行っていたが、今年は行ってないのでこれで4度め。

今まではひとりでの挑戦だったので、ひたすら種目をクリアすることに集中していたのだが、今回は久しぶりに会う友達とおしゃべりしながらなので、いつもの必死さはなく楽しげ。さすがはらっぱ育ち、みんなすいすいクリアしていく。

落ちたらずぶ濡れ泥まみれ必至の水上種目も今年はすべてクリアした。体力・バランス的にはもうほとんど楽勝な感じ。あとは身長が足りずにパスした種目(手が届かないとか足が届かないとか)が1つあるだけ。

今日はほんとはバーベキューもする予定だったのだが、shokoが予約を入れていなかったため、できず残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました