いおぴー謎の行動

いおぴーがとる行動で、どうにも理解不能なものがいくつかある。なかでもワケワカランのが、とうちゃんとお風呂に入っているとき。うちの風呂はお湯の循環口のところをひねると、細かい泡が吹き出すようになっていて、ちょっとしたニセジェットバスなのだが、いおぴーが最近自分でひねって泡を出せるようになり、「アワアワする?」と言っては泡を出している。その時。泡が吹き出すと同時にとうちゃんに身を寄せて、「あっ、あぶない!」と叫び…、とうちゃんの両方の乳首を指先でチョイとつまむ。親指と人差し指で、チョイと。なにしてんの?アンタ。もう風呂入るたび毎度なのだが、まったくもって理解できん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました