ホメオパシー相談

半年に一度の寅子先生のセッションの日。今回で3度目。

予約するときはいつも「次は半年も先かい!」と思うのだが、実際にはあっという間にやって来るという感じ。深刻な問題もない今は健康診断のようなもので、半年に一回くらいがちょうど良い。それにしても前回の静電気対策レメディはありがたかったなあ。おかげでこの冬はバチッと来るのがなくてほんと助かりました。

さて今回のセッション。部屋に入るなり、寅子先生開口一番、いおぴーには目もくれず、後ろのいすに座ったとうちゃんに向かって「気が乱れている」「金属的な感じ」「非人間的」「仕事ばかりじゃなく楽しみを持たないと」と怒涛のようにおっしゃられる。いおぴーよりとうちゃんの方がよっぽど心配な状態だそうだ。まあ、自分でもそう思う。

shokoに「imasaもセッションの予約すれば」と言われたが、半年先に相談に乗ってもらうにしても、そのときの状況がどうなってるか分からないからなあと思い、予約は見合わせた。とうちゃんはいおぴーのセッションのついでにちゃっかり診断してもらうので良いや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました