ゲーム合宿2日目

朝食後、昼過ぎまでモノポリーする。2ゲームして、とうちゃんは1回破産と振るわなかった。

昼食は仙台市内までクルマで繰り出し、牛タンを食べる。その後、めいめい駅ビルで土産を買う。とうちゃんは地ビール好きのshokoに、松島ビールを3本買った。

ホテルに帰る道が大渋滞で、明るいうちに戻る予定がすっかり遅くなってしまった。小一時間ほど部屋でゴロゴロして、7時になったので夕食のため再び仙台市内へ出かける。ホテルのバイキングはもうこりごりなのだ。

地元のK君に紹介してもらった料亭で夕食。貝の刺盛り、鯨ベーコン、タラキクの天ぷら、ふぐの唐揚げ、カラスミ、手長蛸の踊り、生牡蠣、吉次の塩焼など、美味珍味をたらふく食べた。ちょっと高くついたが大満足。

再び宿に戻り、温泉に入った後、午前2時までゲーム。大いに盛り上がる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました