帰宅

皆、朝起きることができず、朝食はパス。チェックアウトぎりぎりまで惰眠をむさぼる。

10時にホテルを出ると、一路東北道で東京に向かう。サービスエリアで軽く朝食をとり、後は1回トイレ休憩をとっただけで東京まで車を走らせた。午後2時過ぎに高速を降り、ファミレスに入って遅い昼食をとりながら精算した。一人頭3万8千円と、夕べの食事代を除けば、まずまずリーズナブルだ。やはり車だと交通費が安い。

家に着くと、shokoといおぴーもおばあちゃんの家から戻ったところだった。結局土曜日から二泊したらしい。いおぴーに、初めておばあちゃんの家にお泊りした感想を聞いたら、「楽しくなかった」と言う。あれもしなかった、これもしなかったと、どうやらやりたかった事をできなくて、欲求不満らしい。shokoもぐったり疲れている。とうちゃんひとり楽しんで来て、申し訳ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました