写真整理

保育園卒園にむけて、先生に贈るアルバム用にいおぴーの写真を選ぶ。

いおぴーが生まれてからの写真を全部引っ張り出してみたが、なんかあんまり最近の写真がない。こうしてみると、だんだんいおぴーの写真をわざわざ撮らなくなっているのが分かる。1歳までの写真が全体の半分を占め、さらにその半分が生まれてから3週間くらいの写真という具合だ。熱しやすく醒めやすい親でスマンな。

なかには全然記憶に無いヘンテコリンな写真があったりする。これもその一枚。たぶん2歳ぐらいだと思うんだけど。面白いから先生へのアルバムにものっけちゃおうっと。

正義の味方か?はたまた、ただのアブナイヒトか!

そういえば新年にリニューアルしてから、アルバムのページを復帰するの忘れてた。リンク切れのままになってた!これを機に写真を全部デジタル化して整理しようかな。と一瞬思ったけど、きっと大変すぎてやらないな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました