ぶっだとばっち

帰ったらすでにいおぴーは眠っていた。

shokoにとうちゃんのご飯の支度をお願いしたのだが、shokoは「ブッダ」を読みふけっていて、「あとちょっとで終わるから待って」と言う。じゃあ待つよ。先日のバッチセミナーでバッチ魂に再び火がついたとうちゃんは、そういえば今年の目標のひとつでもあったバッチ入門講座のコンテンツにも全く手をつけていないことに思い至り、突然やる気を出してコンテンツ作りに取り掛かった。

セミナーのテープ起こしに取り組むこと約3時間、作業にひと段落つけて、shokoはもうブッダを読み終わって(すっかり慈悲の人になっていることだろう)ご飯の支度をしてくれたのかなと、そちらを見るとソファーでぐかーと寝こけているではないか。

もういいや。今日は飯抜きで寝る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました