プール

今夏4度目のプール。今回初めてかあちゃんもいっしょ。しかしかあちゃんはプールが好きでないらしく、あまり乗らない様子。いっしょにいるこっちまで楽しくなくなる。まあ、いおぴーもさすがに飽きてきたか、それほどプールに執着しなくなってきたので、ルーティンワーク的に流れるプール、波のプール、滝のプール、滑り台などで一通り遊ぶと、早々に着替えて公園で遊ぶ事にする。着替えを済ませて片付けをしているときにリュータロー君一家が来ていることに気がついた。もう少し早く会ってたら一緒に遊べたのに。

プールを出るとパークトレインで「こどもの森」へ。先週は虹のハンモックと空のすべり台を中心に遊んだが、今日は雲の海とドラゴンの砂山でたっぷり遊んだ。ここはほんとに楽しい。とうちゃん雲の海ではしゃぎすぎて転倒し、首の筋を痛めてしまった。shokoはその間、シートを敷いてずっと昼寝。

今日は先週の教訓を生かし、パークトレインの終電(?)があるうちに引き上げた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました