三人で三角

朝から「三角で自転車乗る」とはりきっているいおぴー。今日はひさしぶりにshokoも休みなので、3人でどこかへ行こうと思っていたのだが、shokoがなかなか起きないので、とりあえず二人で三角へ行き、30分ぐらい走り回って、そろそろかあちゃん起きたかなと一旦家へ帰る。

shokoは起きて洗濯をしていたので、終わり次第、あらためて三人で三角へ出かけた。とうちゃんとかあちゃんはシートを敷いて木陰でごろ寝。いおぴーはひたすら自転車で走り回っている。小さいいおぴーが補助輪なしで乗っているとすれ違う大人はたいてい驚くか感心する。自転車がけっこう大人っぽい型なので大きく見えるし、いおぴーはたぶん3歳児くらいに見えているのだろう。

昼過ぎて、お腹すいたと言ってるのにshokoはぐーぐー寝ていてぜんぜん起きないので、おいて帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました