個別面談

はらっぱ園の個別面談。いおぴーはやさしい子。
でも本人いわく「いつでもはやさしくないよ」。

コメント

  1. shoko より:

    まーやさしい子というか。3年間かけて、いろんな感情を相当にあますところなく全部経験しつくして今があると。もちろん年長なりの成長なわけですが、年長の今は「なんとかして解決する」ためにありとあらゆる解決策と思われるものを訴え合って年長なりの役割を果たしているようです。12人がありとあらゆる組み合わせで、こんなに深く関係していることって貴重な体験だなと思わせられましたね。
    それにしてもいおぴー。マリアでもはらっぱでも「いじめて」いるらしいじゃないですか。確信犯。

タイトルとURLをコピーしました