日曜日

shokoは勉強会とやらでお出かけ。

午前中、いおが一輪車の練習するのに付き合いながら、花壇のチューリップがきれいに咲いていたので写真を撮る。小一時間チューリップを眺めていたら、いろいろと発見があって楽しかった。いおはずいぶん一輪車に乗れるようになった。

午後、昼ごはんを食べにららぽーとへ行ってみる。が、レストランはどこも長蛇の列ができていて、とても店を選べるような状態ではなかった。とりあえず一番列が短そうなうどん屋に並んだが、それでも30分ちかく待たされた。当分、食事目当てで来るのはよそう。

帰りにいおが「温泉行きたい」というので、近くにあるヨコヤマユーランド緑というスーパー銭湯に寄ってみた。まあ普通のスーパー銭湯。岩盤浴サウナはよさげだったが、いおがいるのでゆっくり入れなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました