アルバム作り

いおがおばあちゃんに送る手紙を書いたので、いおの写真も一緒に送ることにした。メインPCが動かないのでデータを持って行ってお店でプリントした。

おまけでもらったアルバムに入れるのをよしとせず、自分でアルバムを作ると言ってきかないいお。マーメイド紙とコピー用紙で自作。写真を貼るのは以前買ったものの全然使っていなかったグッズが役に立った。

今年一年分の写真をいお自ら48枚ピックアップ。なかなか好い感じにできあがったアルバムを手にとって見ていると、こっちが欲しくなってきた。ただPCにデータを放り込んでおくんでなく、こうして毎年手作りのアルバムを作るのもいいかなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました